Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

さっぱりわから~ん!

2011-02-24 20:18:55 | チャン・グンソク

昨日やっと 『Moon』MV見ました。

といってもまだ CDは買ってなくてMTVで。

『Star』も『Moon』も6分ほどのMVでは、さっぱりわかんな~い

ただ「やっぱりいつも傍にいる彼女が、本当は好きだった」て気づくって事

モヤモヤをすっきりさせたいのなら、CDを購入しなさいて事なのね。

笑顔はNO.1なんだけど、このやるせな~い顔ってのが、結構好きなんです。

そう、ファンジニやホンギル的に。

泣いている顔とかね。

やっぱり笑顔が

田中要次さんが『Moon』MVに出演されていて、23日のご自身のブログにグンちゃんの事を書いてくれてますが、私が見たMVには田中さんが出て来なかったあ。 やっぱりCD買うべきなのか

田中要次さんブログ  http://babibox.blog78.fc2.com/

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~ (福島の奈美)
2011-02-24 23:18:07
購入しました〓
がっ
なんとも言えないと言うか、何も言えないと言ったほうがいいのでしょうか
すみません〓〓上手く表現出来ません〓〓

でも、グンちゃんはかっこいいし、笑顔も素敵だし、映像しか見る事の出来ない私はグンちゃんが見れて満足してます〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。