Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

昨日放送のセクションTV

2011-02-27 13:00:45 | チャン・グンソク

昨日 KNTV『セクションTV芸能』で、グンちゃんcodes conmbineの撮影現場の様子が放送されてたけど、相変わらずコメントがナイス レポーターにとっては、助かるスターさんだよね。

キム・オクビンさんがグンちゃんが小顔だから、自分の顔と並ぶのがイヤだと言うと、反対に顔を前に出して強調してる~。とか、グンちゃん一人で撮影中、急にスタッフがStopをかけて・・・ いま履いてるパンツがオクビンさんのだって でも ぐんちゃん ブカブカだって言ってた。

で、オクビンさん曰く 女優達がグンちゃんと一緒に撮影するのを避けたがるて。

何故か 女優より 美し~からって。

で、グンちゃんはチャン・スンウォンさんのような男らしい男が目標だったのが、今では イ・ヨンエさんが目標ですって、ジョーク飛ばしてた。

俳優チャングンソクが女優たちが自分を避けているとびっくり告白した。

1月30日放送されたMBC'セクションTV芸能通信』は、チャングンソクとキムオクビンが撮影している広告の現場を訪れた。

この日、チャングンソク、このインタビューの途中、"オクビンイガ思うんだけど.. 女優たちが私を避けていると言っていたよ"と言うと、キムオクビンは、首を縦に振って"避けなければならない"とし、事実であることを認めた。

続いてチャングンソクは、"ツーショット撮影するときに、私はとてもきれいに出てくると言っていたよ。 私はそう思ってしたことがない"とし"俳優として夢を見る姿が、チャスンウォン、先輩だったが、イヨンエ先輩に変わった"と冗談を言った。  http://news.nate.com/view/20110130n11059

3月日本でCDデビューするって話も。

1年前のセクションTVで、CD出したいので、投資してくれる方 募集 してま~すって言ってたけど、やっと巨額投資してくれる企業(日本の)が出て、やっと叶いましたと。

そう言えば言ってたなあ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディース (snow)
2011-02-27 19:13:35
RHでもズボンはレディースでしたね

顔、声、演技、スタイルetc・・・全てなグンちゃんに無い物って何だろう
返信する
細っ! (福島の奈美)
2011-02-27 22:24:28
なんて素敵なんでしょうね

何もかもがパーフェクトですね〓〓〓

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。