Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

モデルのグンちゃんも素敵だけど

2011-01-29 00:44:10 | チャン・グンソク

公式で『お年玉プレゼント』の当選者の発表がされてましたが、みなさんどうでした?

相変わらずこういうのって縁がなくて  

当選された方おめでとうございま~す

そうそう韓国でのイベントが無事終了したようですね。

そしてとっても好評だったようで、寒くなければ、私も行きたかったなあ

今回は大活躍なゲストがいたそうな

それは???

そう ご主人様の為に大活躍スニちゃん だったようですよ。

スニちゃんお疲れ様でした。

 

モデルのグンちゃん

 

 

う~ん

やっぱり かっこいい~わ

Zepp 2日間からだ持つかなあ~

心配だわ。

東京ZePPでのシナメンのイベントでは、グッタリ してしまって。

足がパンパンで、本当に棒のようだったわ。

今から脚力をつけないと、と頑張って歩いてま~す。 って普通の事でしたね。

皆さん体力は付けるべしですよ。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。