Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

芸術的なグンソクsshi

2011-03-31 00:38:10 | チャン・グンソク

昨日は実家へ 姫ちゃん の様子を見に行って来ました。

まだ具合が好転しないようなら、病院へ行かないとダメなんだけど、点滴が効いたのか少し元気になったよで。

次回は週末に行くので、実家から ららぽーと甲子園に行って来ました。

平日だというのに、甲子園が近付くと道路が混んでる。

で、バスが何台か連なって走っていて、「アッ高校野球やってるんだ。」と思い出し。

ららぽーとの駐車場もいっぱいだった。

春休みもあって、子供達の多いこと。

またしても書店に寄って、グンちゃん雑誌をチェック

4月29日発売の「女性自身」にもグンちゃんが。

しかし、どこまで行くのか グンソクWorld

今でもファンが多くて大変なのに、また人気で、イベントチケットがどんどん手に入れにくくなるよ~

やっぱり気になる「CUT」

アイライン大っ嫌いなんだけど、CUTの写真は なのだわ。

 

 芸術だわ 芸術だ~ 現代のモナリザだわ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。