Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

お気に入りのCM Part 2

2011-01-12 23:14:23 | なつかし~い

関電のCM映像を探していたら、懐かしく大好きだったCMが続々と

勝手に大好きだった  お気に入りのCMパート2

まずは同年代の方なら「懐かし~い」と思うCM

 

サントリーオールド 

 

『恋は遠い日の花火ではない』シリーズから

この曲 知らない人はいないっていう位、みんな好きですよね。 これこそ 名曲 です。

『夜が来る ~人間みな兄弟~』という曲です。

 

ネスカフェ・プレジデント

こんな素敵な夫婦になりたいなあ と理想像です。

ちあきなおみさんの『黄昏のビギン』 やっぱりこの人、歌がうまい

 

ネスカフェ・エクセラ

五島良子さんの『Open Up』が大好きで。

 

日産ローレル

大好きな大好きな 玉三郎さんがスーツ姿 凄く新鮮で。

も大好きな 宇崎竜童さんの 『Genius』  このCMの前だったかな? の時のCM曲『Unbelievable』もお気に入りです。

 

サントリー・トリスウイスキー 子犬編

子犬がなんとも言えませんよね。 殺処分されるはずだったのを救われCMに起用されて、新しい飼い主に引き取られ天寿を全うしたそうです。 夕暮れの風景と子犬が良いです。はビリー・バンバンの『琥珀色の日々』です。

 

あと、煙草のパーラメント。 チャーリー・シーンが出て、The End of the World』が流れていたCM

とても幻想的だったのを覚えています。

他にも沢山ありますが、古くて映像がなかったり、探しきれなかったりしました。

みなさんにも思い出のあるお気に入りのCMがあるはず。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。