Dan ダン 団ちゃんと一緒に!!

ジャンルなんて関係なく、その日その時の出来事や感じたことなど書いて行きたいなあ。

今日はタイで撮影ですか?

2011-01-05 13:45:04 | チャン・グンソク

年明けそうそう中国・タイでCF撮影やイベント?と超多忙ですね。

そして、帰国後日本にも滞在って

昨年上半期のアジアツアーでは、タイの皇室に劣らない熱烈な人気を享受していた彼をモデルにつかむために非常に激しいラブコールが続いてられていたという裏話だ。

チャングンソクのある側近は、"広告のブランドを明らかにする段階ではないが、それぞれ中国とタイの現地のブランドのモデルである"とし、"12日ごろに帰国した後日本での日程を消化する予定だ"と話した。

チャングンソクは、先月、KBS 2TV <メアリーはウェバクジュン>を終えて、次期作を検討している。

 /スポーツ韓国 元記事  http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201101/sp2011010506025196010.htm

 

タイではOLE  Beautyの撮影?

何やらイベントがあるようなですね。

タイに行ったらグンちゃんのお菓子を買ってみよう

    グンちゃんがいっぱいあります Ole BeautyのHP  http://www.olewinkyeye.com/  

 で、気になる?  日本での日程 て 何? 何? なんなの?

早く発表してほしいよ~

 

それでもって チョコボール・パーティー 開催て本当なの?

現実なら豪華メンバーですよね。  グンちゃん&カート君・ホンギ君・ヒチョルと 

行きたいわ 行きたいわ

 

関東では フジテレビ韓流αで、『美男ですね』の再放送がありますね。

BSジャパンでも放送してるし、関西ではテレビ大阪で放送中です。

このテレビ大阪版は字幕放送なんだけど、吹き替えなんですね。

グンちゃんの吹き替え聞いて  オットケ~

かけ離れすぎる~ ガックリでもう見てませ~ん。

生声聞いたら、もう吹き替えは聞けませんね。

あちらこちらで『美男ですね』放送してると、又グンちゃん人気が

たくさんの人がグンちゃんの魅力を知ってくれるのは、うれしいですね。

応援していきましょ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。