ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

猫違い?

2005-05-24 | 日記
この土日は割とウクレレの練習したけど、急にやったってうまくなるもんでもないね…(当然)。

ところで下のほうで書いた「ねこねこ占い」を猫好きの友人に紹介した。
で、やってみたようで、結果を聞くと…「ねこむすめ」だったよ!とのこと。
えっ、そんなのないはず…もしや隠しキャラ? 今日の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (素うどん)
2005-05-24 23:31:42
もしかして、ZACKYさんの影響を受けてますか?(^◇^;)
返信する
Unknown (ダーイマ)
2005-05-25 05:29:51
zackyさんのはまだ聴いてはいなかったんです。録ってから聴きましたよ(^o^)

不協和音楽しいです。



http://www5b.biglobe.ne.jp/~ringo-cb/konetashuu.htm
返信する

コメントを投稿