ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

8割方治ってきました

2005-05-22 | 日記
ジェイクが「題名ない音楽会21」に出演、 6/2(木)にみなとみらいで公開録画があるそうです。
平日か~

Jakeオフィシャルページ


手の調子がだいぶ良くなってきたので、昨日久しぶりにプレ王に投稿してみた。
「ん?あれれ、なんかまだうまく弾けないな。」
いいえ。もともとうまく弾けてませんから… 今日の日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みかん)
2005-05-23 21:07:33
おじゃまします☆

手を故障するほど練習なさっているとは・・・。

見習うこといっぱいです。

こちらのブログには情報もたくさん♪またおじゃまします!
返信する
Unknown (fuuka)
2005-05-23 21:21:41
お久しぶりです~

腕大丈夫なんですか???

腱鞘炎だなんて、ダーイマさんほんとにウクレレが大好きなんですね(^^)



 しばらく帰省していたんですが、その間に「ウクレレジブリ」が届いてました。

昨日辺りから弾いてるんだけどむずかしいです・・・・(><)

でも好きな曲がいっぱいだし頑張りますよ~

って頑張ってたら、左手首が痛いです
返信する
Unknown (ダーイマ)
2005-05-24 02:05:28
>みかんさん

いらっしゃいませ~。手は急激に、しかも全く休まないで弾いていたのでおかしくなっちゃったんだと思います。休みつつ弾けば問題ないと思いますよ(^^

また来て下さいね~

みかんさんのブログもまたおじゃまします。



>fuukaさん

手はおかげさまで結構回復してきました。アホみたいに弾いてるとこうなるわけです…



おぉ、ウクレレジブリ届きましたかー。頑張ってください。

そういえば自分はウクレレ始めて間もないのに、いきなり難しい曲を練習したりしました。プレ王にも投稿しているLOVE LOVE LOVEとかです。何年経ってもうまく弾けません。

そんなもんですよ。気長に行きましょー(^^)/



あ、もしわからない部分などありましたら、メール等頂ければおこたえしますよ。(わかる範囲で…(^^;)
返信する

コメントを投稿