ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

ぎー

2009-09-20 | 日記
国分寺gieeでのウクレレナイトへ。
gieeへは一度行ってみたいと思っていました。お誘い頂いたJ吉さんには感謝感謝でございます(^^
良心的なお店でした。
皆さん、聴いてくださってありがとうございました。

T-ZOさん、ノミ心さん、ピア子とレレ太郎さん、お疲れ様でした!
Tナカイさん、今回もどもでした!

ノミ心さんよかったな~。バランスも完璧でした。
私はPA系はさっぱりでいつもてんやわんやっす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (正ちゃん)
2009-09-20 13:32:45
昨日はお疲れさまでした。

da-imaさん+タナカイさんのコンビネーションは相性抜群の最強ユニットですね。

ギーはすごくウクレレ向きなよいお店でしたね。クセになりそうです。
返信する
ギーライブ (ともぞう@T-ZO)
2009-09-20 14:17:51
昨日はお疲れ様でした。

正ちゃんと同感です。とても素敵なユニットで思わず身をのりだして聴き入ってしまいました♪
ほんとすごくよかったです☆
(^^)
返信する
Unknown (da-ima)
2009-09-21 00:07:58
>正ちゃん
おつかれさまでした~
ユニットは色々気付くことがあって楽しいです(^^
ともぞうさんと正ちゃんもいつもながら相性抜群でしたよ。
ギー、コンパクトでやりやすいいいお店ですね。ライブハウスはみんな、店主さんの人柄がモロに出る気がします。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-09-21 00:10:14
>ともぞうさん
どもども、お元気そうでなによりでした
ありがとうございます~。ジャズはヒヨッコですが、Tナカイさんに助けられてなんとかできました。
返信する
Unknown ()
2009-09-21 01:27:02
楽しいライブでしたね。
ソロもデュオも一段と素敵でした。
返信する
Unknown (Jきち)
2009-09-21 01:31:48
あっ、リーダーに先越されちゃった↑↑
昨日は楽しかったです(^-^)
da-imaくんのソロも好きだけど、Duoもすごいですね~!いやー参った!!
また聴きに行きますよん♪
返信する
Unknown (da-ima)
2009-09-22 11:54:06
>英さん
リーダー様、どもです(^^
楽しい空間でしたね!チュニジアの夜、かっこよかったです~。またの機会もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (da-ima)
2009-09-22 11:57:35
>Jきちさん
どもです!
gieeに行く機会ができて演奏もできて、感謝です。ノミ心さんはやっぱりやり慣れてますね~、さすがっす。
今度は焼うどん食べたいです(^^
返信する

コメントを投稿