ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

げんざんまい

2012-10-27 | 日記
ライブ「弦三昧」、楽しかったです!
聴いて下さった皆さま、素晴らしい演奏を聴かせてくださったマサキさん、清水さんゲンさん、川崎さん桑原さん、ありがとうございました。
個人的には歌うベース弾きさんがかなりのインパクトでした(^^

今日は普段ウクレレをあまり聴かない方が多いかと思い、ソプラノも持ってって定番曲をいくつかやるつもりでした。
が、すっかり忘れてた…どうりでなんだか早く終わったわけだ

ということで今ふとんでこっそり弾きました。おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿