ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てい)
2012-10-29 22:54:37
お花からの写真だー♪
ダーイマさん こんばんは!
カルラホールでは素敵なウクレレを聴かせてくださってありがとうございました。
ウクレレをじっくり聴かせていただくのも、クラシックも初めてで新鮮でしたし、どの曲もそれぞれ素晴らしくて、同じ空間でご一緒できて嬉しかったです!
あと、帰宅後しばらくしたら沸々と悔しいー!だったのですが、こちらを拝見して、また演奏も聴かせていただいて、大切なことに気付けたようでしたよ。ありがとう!
返信する
Unknown (da-ima)
2012-10-30 12:02:37
>ていさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、素晴らしいピアノをありがとうございました。ハイドンのピアノ曲は私は初めてかも。とってもエネルギーを感じる演奏でした。
またの機会もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (くじら♪)
2012-11-01 07:51:37
コメント遅くなってすいません。


カルラホールではお世話になりました。
いい演奏会になりましたね。楽器は違っても音楽は心に響きますね。

演奏会で今できる中でいい演奏ができたのも、参加者の皆様が作り出したいい雰囲気があったからだと思ってます。これからも精進して、音楽を楽しんでいこうと感じた演奏会でした。

またご一緒する機会があれば、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (da-ima)
2012-11-02 22:53:36
>くじらさん
こちらこそ、お世話様でした!コメントありがとうございます。
色々なタイプのピアノが聴けて、名手も教わったし、大満足の一日でした(^^
あの中で、納得のいく演奏ができたとは素晴らしいですね!私もそうありたいものです。
またお目にかかります~
返信する

コメントを投稿