ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

ぴきっ

2007-09-04 | 日記
レッスンありました。CANARIOS一応最終回。
今回通して練習し、一応終わりということになりました。でも完成には遠いので、次回からも何回かは、ちょっと時間をとってこの曲をやっていく方向で。
この曲、割と易しいと思ってやり始めたんだけど、実は激ムズなんじゃないかと気付き始めた…(今さら)

余った時間で次の曲「情熱○○」の方向性を先生と話しました。けど結果的に私が先生にダメ出しした感じになって先生が凹んでるように見えたような。ごめんなさい。


ところで今日夕食食べてる時に、何の前触れも無く腰というか背中が「ピキッ」と…。以前と似た傾向なのですごく不安。明日朝起きたら回復していればいいんだけど…。明日はちょうど病院休みだしなぁ。無理して旅行に行かないほうがいいかも。でも行きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Canarios (lelele)
2007-09-05 10:40:41
後半めちゃめちゃ難しくないですか?
「先生へのだめ出し」って結構おもしろかったです。
僕も「だめ出し」出してみたいなぁ~(汗

秋はイベント多そうですし
腰気をつけてくださいね。
こちらは夏バテかあんまり調子よくないです。
返信する
Unknown (da-ima)
2007-09-05 15:53:06
全部難しいかもです(^^;
そうなんです、9月はなにげに人前で弾く機会が多いんです。多分3,4回はあるかと。

旅行というのはまあ実家に帰るだけなんですけどね。明日朝起きてダメそうならキャンセルするつもりです。
leleleさんもお大事に~
返信する

コメントを投稿