ウクレレあれれ?

da-imaがウクレレ、音楽、その他について気ままに書いてます。

ぼら

2007-09-02 | 日記
レレ☆ボラに参加。私はただいるだけ、という感じでしたが、今回は余裕を持って立てた気がします(^^
それにしても皆さん、引出したくさん持ってるな~さすがや
一番心配してた咳暴発もなくてよかった。薬が効いたみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (すみす)
2007-09-02 23:36:42
おうわさはかねがね伺っていたダーイマさんに、ボラにてお会いできてよかったっす。

来週の下北、行きますよん。
こんあも~れ万歳!
返信する
Unknown (da-ima)
2007-09-03 00:05:19
すみすさん
ども。お初でしたリコーダーよかったですよ~
下北来て頂けるんですね、嬉しいです(^^まったりした感じになるかと思いまするよ。
返信する
Unknown (ウクレレオヂサンです)
2007-09-03 08:50:36
お疲れ様でした。
da-imaさん含めて皆さん本当に凄いと思う!若いってイイナ!下北沢でコン・アモーレやるのかな!?頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (rot-N)
2007-09-03 19:40:48
初めましてでした。
どうも、お疲れ様でした。
ちょっと周りの演奏を見られなかったのですが、音源を聞くと結構綺麗に演奏出来ていたのでほっとしています。(見上げてごらんでは、メロ入れるの忘れました(^^;))
返信する
Unknown (da-ima)
2007-09-03 20:51:14
ウクレレオジサン
ウクレレさん達のほうも大盛況・大成功だったようですね(^^おめでとうございます!お疲れさまでした。
下北はあんまり練習してないのですごく不安ですが、頑張りますです
返信する
Unknown (da-ima)
2007-09-03 20:53:41
rot-Nさん
どもお初でした~。いやはやNさん、さすがの演奏でしたよ。安定感を感じました。
またよろしくですー
返信する

コメントを投稿