踊り子亭・本館

日々の独り言に加え、ロスコロ話やペンギンちゃんの出産&育児など~・・・

怒れるペンギン娘・・・(恐)!

2005年10月23日 20時13分28秒 | 日々の日記とか・・・
こんばんは、踊り子です。
今日はペンギン娘と夕方の買出しの後、簡単にマックで夕食を済ませようという事になりました。
夕食にマックで良いの?と不思議に思ったのですが、まぁ良いか・・・。

店内に入ってカウンターで注文・・・、はは~ん、そういうことか(笑)。

ペンギン娘『ハッピーセットお願いします~』

そう、キティ好きのペンギン娘は今開催中のハッピーセットでキティグッズがお目当てだったらしい・・・。

注文を終えて、グッズが置いてある、場所に目をやると・・・

『な、ない!キティがないぃ!!!!』

21日からの発売なのに、3日間でどうやら品切れ?そんなバカな?

あ~、ヤバげな雰囲気・・・

いらないグッズしか置いていないことにペンギン娘大激怒!
注文する前に、ないならちゃんと言え~~~~~~(怒)!

こうなると、もう手がつけられません・・・w
注文したハンバーガーとポテトをムシャムシャと凄い勢いで口に運び、プンプンしながら、クレーマーの如く、もらったアンケートに『非常に不満』を連発(爆)!

こうなったら、コレしかない・・・w
私『もう一軒いこうね?』

これ以外、ペンギン娘を落ち着かせる手段はありません。

こうして、もう一軒のマックで、2人でハッピーセットを持ち帰りに・・・。
さすがに、もう食べれん。

そして、呼ばれると、『店内でのお召し上がり』になってるしw
最近のマックってどうなってるの(笑)

今日はマックのハシゴという貴重な体験をしてしまいました。

ちなみに、今ペンギン娘は、もらったキティーグッズをいじくりながら、非常にご機嫌のご様子・・・。
子供みたい・・・w

最新の画像もっと見る