踊り子亭・本館

日々の独り言に加え、ロスコロ話やペンギンちゃんの出産&育児など~・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう一歩

2007年08月20日 00時16分39秒 | 日々の日記とか・・・
こんばんは、踊り子です。

ん~、最近DOA勝てません

やっぱり、日々やってないと駄目ですな。

その代わり、最近はロスプラメインになってしまっています。

フレの中でも、ロスプラやってるの私だけなんですけどね

まあでも、結構楽しいんで、続けています。

さて、ロスプラでは雪賊砦オンリーのヘタレプレイヤーですが、たまに奇跡も起きます。


立地条件、装備(武器)、VS,見方の性能(実力)etc・・・。

立地条件といえば、雪賊砦での高地スタートですね。

はっきり言って、コレだけで勝敗が決まってしまう場合も少なくありません。
砦ステージでは、立地がすご~く大切です。
まあ、運なんですけどね。

装備は、なんといってもライフルでしょうか・・・。
ヘッドショット(頭部に一発)すれば、大抵一発で即死です。
高地からのヘッドショットこそ、悪評への第一歩です。
ちなみに、プラズマガンも勿論ライフル特製を兼ね備えているんですが、着弾にタイムラグがあり、さらにライフルよりも威力が劣るのが難点です。
まあでも、強いんですけどね。

後、VS用兵器でロケットランチャーが出現すれば、これも相手にとっては脅威ですね。
対巨大AK用大型ロケット弾というだけあって、対人兵器として使用すれば、かなりの殺傷力があります。

それをこれまた高地(例えば砦の上から)から、こちらに向かってくる敵(の塊)に向かって打ち込めば、ほぼ即死です。
次弾装填に時間がかかるものの、殺傷能力は他の追随を許しません。

また、T-ENGに余裕があるときは、ホーミングレーザーも・・・。
いや、これは結構苦情の元(苦笑)?

あとは、大砲装備のVSや、見方の援護で遠距離からガシガシ攻撃!

すると・・・、悪評いっぱいの戦跡が残せる事もあります。

はい、ヘタレな私にはたま~の出来事ですけどね。

ちなみに、もう一歩とは、ワンゲーム20キルで実績解除になったんですね。
もう、こんな奇跡起きませ~ん

コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 新モノきたー! | トップ | トランスフォーマー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ現役 (ティルク)
2007-08-21 11:46:32
オトコはマシンガンで前線を突っ走る…ですよ。
キル2桁もいきませんが…。

今度、あまり把握してないマップでガチりませんか?
最近・・・ (踊り子)
2007-08-22 00:51:27
無料DLした、ルーイン(だっけ?)とか、良いかも?
なんか、密林をVSでガションガションするの、ボトムズみたいでした~(笑)。

コメントを投稿

日々の日記とか・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

モンスターハンター 2 nd ワザップ (モンスターハンター 2 nd ワザップ)
モンスターハンター 2 nd ワザップ