静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今年も一年ありがとうございました。

2015年12月31日 | 一日いちマカロンとしらたま
その後のだもんでですが、

薬が2ミリから10ミリに増えて痛い?だるい?時間は少し減ってきたきがします。ゆっくり効いてくるのかな?
先生と相談して更に増やすのはやめました。
今は仕事をしていないので、つらくなったら横になるっていう原始的な方法で対処することにしました。
夫さんには申し訳ないですが、いっぱい寝てます。
実家にも早く帰ってきました。


自分ちみたいな顔してますが、まだ少し緊張してる2匹です。

今年も一年ありがとうございました。
良いお年を!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukibee)
2015-12-31 21:28:15
その後どうかなぁと心配していました
お薬のおかげでもなんでも、少しでも楽になればいいですね

ご実家なのですね
そうそう、体を休めるのが一番だと思います
この際、み~~んなに甘えちゃいましょう

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ケイママっち)
2015-12-31 23:03:16
うん。
薬の量はおさえて、横になることで楽になれるなら、
そちらのほうが気持ち的にも負担すくないと思うから、
大変な時は、無理せずにして。

今年もどうもありがとう。
来年もどうぞよろしくです(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2016-01-20 16:00:39
Yukibeeさん
おかげさまでみんなに甘えてきました。
人が作ったごはんはなんておいしいんだ!
今年もよろしくお願いいたします。

ケイママッちさん
副作用も怖いのでなるべく少ない量で治す方針で
だもんでの事なので無理はしません。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。