静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年06月11日 | 一日いちマカロンとしらたま

コレ↑奇跡の一枚なんです。

なぜかと言うと、マカロンがしらたまの毛づくろいをしているから

この、しらたまの得意げな目

でも、実はマカロンは自分の毛づくろいをしていたらいつの間にか

しらたまのしっぽをなめていたってだけの事でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡! (ほんちゃん。)
2011-06-12 19:59:00
おぉ~~!!これをきっかけに毛づくろいするようになるかもよ!!!
いい写真だね!!
返信する
Unknown (ケイママっち)
2011-06-14 09:05:14
うっかり延長線でも、しらたまちゃんに
とっては大好きなマカロンお姉ちゃんが
毛繕いしてくれた事実に変りないですもの。
そりゃ得意顔にもなっちゃうよね~♪

ちびさばちゃんのこと、連絡どうもありがと
でした(^^)
ちびさばちゃんの愛らしさと、なによりも
だもんでさんの「幸せにしてあげたい!!」ってお気持ちの強さが結んだご縁だと思います♪
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-06-14 19:58:26
ほんちゃん。さん
するようになるかもですかね~
この自慢げな顔プププですよね。

ケイママっちさん
マカロンも、舌触りとかで気がつかないのかしら
得意げでしょう
ちびサバちゃん、幸せそうな写メ届きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。