静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年06月19日 | 一日いちマカロンとしらたま

ちょっと寒かった日、

???

マカロンがヤドカリさんになっていました。

「ヤドカリさーん」

「た、多分ヤドカリは賃貸だと思います」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2011-06-21 14:09:19
本当にこのベット、やどかりみたいに
なるんですね~。
我が家のたるとのゲージは
一応分譲仕様になってます。。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-06-22 16:40:44
まゆさん
たると君のお家は分譲ですね。
マカロンも早くカリカリためて分譲に引っ越しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。