静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

鬼饅頭第二弾!

2008年12月05日 | 食べる
前回失敗した「鬼饅頭」を
リベンジしてみました

おいしそうだったので
テンションUP
出来上がりすぐを撮ってみました

見た目から言って前回と全然違います。
食べてみると・・・
これです
このモチモチ感
理想の鬼饅頭に近づきました

私はお菓子作りが苦手です
以前作ったチョコレートムースは
あげた人に
「まだ固まってないの?」と
言われたぐらいです
だから、この鬼饅頭はミラクルなのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ケイママっち)
2008-12-05 20:53:01
お邪魔させていただいております(^^)

鬼饅頭、初めて知ったのですが
美味しそうですね~!!

このコメント欄に・・・と思ったのですが
マカロンちゃんの可愛さにもノックアウトです!!

また遊びに来させていただきますです。
よろしくお願いします(^^)
返信する
ありがとうございます (だもんで)
2008-12-06 08:45:19
ケイママっちさん
遊びに来てくれてありがとうございます
写真で見るととってもおとなしい女の子に見えますが、
ただ単に私が止まっているマカロンしか撮れないだけで
相当おてんばなんです
るーちゃんのように
「お指ちゅうちゅう」が夢でした
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。