静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年11月08日 | 一日いちマカロンとしらたま
朝晩寒くなってきました。
マカロンは何度かだもんでの布団にチャレンジするものの、
そこまでは寒くないらしく入ってはすぐ出るということを
繰り返しています。
そんなマカロンも一昨日は一緒に布団の中で寝ました
マカロンは私にとって、エコな湯たんぽですから
もっと寒くならないかな~

月が変わったので、カレンダーを破って、
マカロンにあげました。

それだけでこんなに散らかせるマカロン

ある意味天才


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいむ)
2009-11-08 09:41:52
少~し気分(心)が落ち込んでいた私です。
・・・が・・・
マカロンちゃん(だもんでさん)のブログはしっかり拝見してました。

イタズラっ子マカロンちゃんにかなり癒されてましたよ

こらからもマカロンちゃんのイタズラぶりを楽しみにしていると伝えておいて下さい
だもんでママな四苦八苦かな
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-09 08:55:06
まいむさん

マカロンを見に来ていただいてありがとうございます
猫にも性格があるようで、マカロンのいたずらぶりには「あちゃー」と思うこともしばしばですが、
とってもいい刺激になっています
(珍しくポジティブシンキング
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。