静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年11月19日 | 一日いちマカロンとしらたま

昨日は最近はやりの〇〇会に行ってきました。

女子会やら、竜平会(ダチョウ倶楽部の上島竜平の会)とかありますよね?

以前働いていた店名をそのまま利用して〇〇会

会員は4人ですが、まぁ女子会です。

いつも盛り上がりすぎて、何時間も話しこんじゃうんですよね~

今日は昨日の夜更かしを巻き返すがごとくグーグー寝まくりました

 

さて、最近の二匹は仲が良い

アレってナニよぅ

すごく気になる二匹です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2011-11-20 17:48:28
楽しい会は、本当に時間経つのが、あっという間なんですよね~(^^)

仲良き事は美しき哉。
なんだけど、そこは、同じその輪に
いれてもらいたくなっちゃうトコよね~!!

バウムクーヘンもブリュレも私も大好きなので
涎ものでございます・・・なんて美味しそうな!!

そして。
ルーさんも最近、首輪を新調して、たぶん
柄は違うけど、お揃いの作りだと思います♪
嫌がらないのに猿轡になっちゃうのは・・・。
ゆるめなのかしら?
首をかく時に、ずれちゃうとか?
でも、首輪のサイズって、大人の指が1~2本
入る程度の余裕、ですっけ。
微妙な調整、むずかしいですよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-11-21 18:27:18
ケイママっちさん
最近、マカロンがいじめていたパキラが集会所の目印らしく
午前中は二匹でコソコソしている事が多いです
だもんで、寂しい

静岡にも美味しいモノたくさんありますので、
機会がありましたらお寄りくださいませ

しらたまは嫌がらないけど猿ぐつわになっちゃうのは、
首が短いからです
動物病院の先生お墨付きです
指一本、二本は窮屈そうですが、しらたまは指二本。
マカロンは指三本に設定しています。
今はマカロンは一日中付けていますが、しらたまは人の目がある時だけにしています。
ちょっときつめにしたら大丈夫になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。