静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年07月12日 | 一日いちマカロンとしらたま

さてさて本番。

ダスキンさんがきました。

ちょ、ちょとぉ失礼でしょうが

君たちはお邪魔になるからこっちにいようね。

なにしてるのかな

意外と小心なしらたまは、マカロンチャックが終わってから

のぞいていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2011-07-13 16:12:51
自慢じゃないけど、エアコン掃除した事ないです。。
表面の網を掃除機で吸うぐらい。
しかもそのエアコン97年製・・・。
恐ろしい~。
エアコンや冷蔵庫、洗濯機も結婚してからまだ
壊れてなくて。
10年超えたからそろそろ順番にきそうで恐いです。
でも今のやつの方が、断然省エネでいいんですけどね。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-07-13 16:44:50
まゆさん
家も表面の網を掃除機で吸う位で後は年に一度、
市販のスプレーでシューしておしまいですよ。
購入して、6,7年経っているんですが、
ダスキンさんに終わった後のお水を見せてもらったら、
ドロドロでまっ黒でした
10年経つと色んなもの壊れますよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。