静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年08月29日 | 一日いちマカロンとしらたま
マカロンの実家の過ごし方。
持参のおもちゃで遊んだり…。


お気に入りの…


見下さないで見下ろしてください


だもんで気の電話より着信音が大きいので
本気で驚いていました
猫って意外と表情豊か
マカロンはマカロンなりに忙しかったみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみゆみ)
2009-08-29 15:33:00
はじめまして。
「静岡県民  ブログ」で検索したらマカロンさん?のブログが出てきました。
 今は違うところに住んでいますが、私も元静岡県民です。
 マカロンちゃん美人ですね、とってもかわいいです(*^_^*)
 またお邪魔させていただきます。
 静岡戻りたいな~!

 
返信する
Unknown (だもんで)
2009-08-30 09:30:04
ゆみゆみさん

はじめまして
このブログをやっている「だもんで」と申します。
「静岡県民だもんで」を始めたころは
食べるの大好きな私が(まだ5年しか住んでいませんが)、
静岡のおいしいものを記録することがメインのブログでした。
が、猫の「マカロン」を飼うようになってから、完全な猫ブログに…
今となっては、おまけ的な形で静岡のおいしいものを記録しています
こんなブログでよかったら、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。