静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

その後のだもんでちゃん

2016年01月30日 | 一日いちマカロンとしらたま
だもんでの中で、勝手にちゃん付けが流行りだしました
今回はちょっと早目に実家に帰らせてもらいました。
やはり三食昼寝付きは体に良いのか?大分楽になり静岡に戻りました。
今は寒さがきついので、とにかく暖かい服装で。
なるべく生活のリズムを崩さない様にしています。
疲れがたまるとすごくしんどい朝を迎えないといけない事も分かってきました。
後、お腹がすきます副作用?
こりゃ、太るわ

さて、以前にもアップしましたが、勝手知ったる2匹達はこんなこともしてました。

こんな時計あったっけ?

こんなことも出来ますよ。
のびのびしてくれるのが、一番です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2016-02-15 22:06:20
「だもんでちゃん」
いいと思う~♪


っていうか私の中では、ずっと「だもんでちゃん」だから
違和感ないのだけど(^^)

寒暖の差も激しすぎるから、今日あたりキツくないかな?
体調管理とかも大変なこと多いと思うけど、マカロンちゃんと、しらたまちゃんは、そんな時に、こんな風にの~んびりまったりしていいんだからねって神様が遣わしてくれた存在だと思うから、一緒にぬくぬくのんびりしてね。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2016-04-06 11:48:21
ケイママッちさん
すみません。返信遅すぎで。
じゃあこれからはケイママッちちゃんね。
今まで何度も乗り越えて来たはずなのに、毎度毎度、新鮮にしんどいだもんでちゃん。
ちょっとずつ良くなっている気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。