静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年09月17日 | 一日いちマカロンとしらたま
リンク↓

大抵マカロンのマネをしらたまがするので、この手の画像はおまかせです
我が家にしらたまがやってきたころ。
しらたまは我が家になれることに一生懸命だったのか、元々の性格なのか
おしっこもウンチもしたまんまで、ビックリしちゃいましたけど
しらたまのしたモノをマカロンが一生懸命隠しているのを見て、
しらたまもお勉強したのか、今ではマカロンのしたモノまで一生懸命隠す慎重な(?)子になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-09-17 14:19:16
うちはマカはあんまり隠さないですね~。
そのまま出てきちゃいがちです。
でもたるとは必要以上に隠すので、
逆にグチャグチャになるんですよ。
なのでなるべく強力に固まる砂を
選んでいます。
そうでないと、本当にグチャグチャにするんです。。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-09-17 20:07:19
お久しぶりになっちゃった~(><)

うふふ。
いつみても、可愛い二人~♪
本当に、お姉ちゃんっ子でマカロンちゃんが
大好きなのね、しらたまちゃん(^^)

砂かけ。
性格なのかな?どうかしら?
ウチは大きくなった今も、あまり綺麗に
隠すってコトができないから、やっぱり
性格なのかも?
いいお手本が身近にいてくれれば、矯正できる
って証拠ですね(^^)
返信する
やっぱり (ほんちゃん。)
2010-09-18 14:33:26
やっぱりマカロンちゃんは、しらたまちゃんにとっては親なんですよ~~。
マカロンちゃんもお世話してあげててエライ!!!
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-09-19 10:02:21
まゆさん
あのマカちゃんが意外
たると君は念入り派なんですね。
二匹飼うと同じ猫なのに性格の違いに驚きますね~

ケイママっちさん
パソコン大変ですね~
しらたまは好き過ぎて、引くって事を知らないんですね~
もう少し大人の男になって欲しいのですが…。

砂かけ、動物病院の先生に聞いたところ性格もあるみたいです。
ルーちゃんおおらかなのね
お家が心地よくて敵もいないし、隠す必要が無いからかも

ほんちゃん。さん
鳥の赤ちゃんは生まれて初めてみたモノを親と思うって言いますが、
マカロンは初めてみたものでもないし、
どうしてだろ~
マカロン、良い事だけ教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。