静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン

2008年11月28日 | 一日いちマカロンとしらたま
今日、マカロンと一緒に寝ました

でも、たった800gしかないこの子を
ン十kgの私がつぶしてしまわないか
心配で心配で
ほとんど寝ていません

しかも、マカロンから布団に入ってきました
今夜はどうなる事でしょう

私は免疫抑制剤や副腎皮質ホルモンを
飲んでいるため
傷をなるべく作りたくありません。
(健康な人でも同じですね
それは、傷ができやすいのと、治りが悪いからです。
なので、マカロンと遊ぶ時は手を
引っ掻かれないように
噛まれないように
気をつけて道具を使ったり
ミトンをつけたりして遊びます。

でも、動くものはなんでもおもちゃの
マカロンですが
マカロンなりに気を遣っているのでしょうか?
私の手は夫より噛まれないのは
親バカでしょうか?
(イイんですかイイんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。