静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

いただきました\(^-^)/

2016年05月31日 | 一日いちマカロンとしらたま
Yukibeeさんから、お誕生日プレゼントをいただきました\(^-^)/

二匹がチャックしてくれたのはかわいい猫がらのポーチ
大切にします。ありがとうございます。

体調は?って書いてくださっているのですが、今めちゃめちゃ悪いんですけど。(;´д`)
両手両足が痛くて体ダルおも。風邪かと思って風邪薬飲んだけど効かないのでSLEなのか、布団で寝てばっかです。しかも、浅い眠りなので何度も起きます。トホホ
ステロイド10ミリに増やしたんだけど、しっかりムーンフェイス(ステロイドの副作用)にもなってるんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。