静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2014-11-17 12:07:56
世界で一番胴長さんな猫!!!
・・・としてギネス申請できそうなとこだったのに(笑)

マカロンちゃんとしらたまちゃん。
本当は本当は仲良しなんだけど、まあ、あえて
それをひけらかさない奥ゆかしさ、なのよね(^^)
返信する
Unknown (れおピー母)
2014-11-18 10:19:45
マカロンちゃんのくりくりおめめ^^
可愛いお顔~(*^_^*)
茶ダンスの上でマジックショーかにゃ♪
こんな高い所にジャンプできるおふたりにゃん
すごいジャンプ力ですね(・∀・ )っ
一緒にいるということは仲がわるい訳でもなさそうにゃ
…うちは毎日バトルな日々ですが
側にいたり??ほんと仲がいいのかわるいのか^^;?
返信する
Re:Unknown (だもんで)
2014-12-31 07:12:57
★れおピー母さん
けんかはしょっちゅうしておりますが、人間には本気がみするマカロンも、しらたまから流血するようなけんかには至っていないので、仲良いのかな?
れおぴーちゃんたちはおっとりしてそうなイメージですけど。

★けいママっちさん
バレないうちに、ギネスに申請しておけば良かったです。って、ブログにアップしてたら、ダメですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。