静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年03月27日 | 一日いちマカロンとしらたま
マカロンが、夫が買ってきた靴箱に
妙に執着していたので聞いてみると…。


だそうです

今夫が「アメトーク」を見ていて、
芸人さんの持ち込み企画(こんな番組やりたい)をやっていたんですけど
梶原雄太(キングコング)の家に幽霊が出るっていうはなしになって。
我が家では「謎のアラームが鳴るよね。」って夫と話になりました。
夜の10時ちょっと過ぎくらいに凄い小さい音でピピピって
鳴るんですけど。
どこで鳴っているのか?どの目覚ましなのか?
ってか家は目覚ましあんまりないんですけど…。
TV付いていると気がつかない位に小さい音で
お隣さん?とか色々考えているんですが、
いまだに分からず、
まあのんきな夫婦なので探す気もなく今に至ってます
「幽霊だったとしても、別に迷惑かけられてないし、単なる同居
ってことでおさまりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。