静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

猫好きの猫好きによる猫好きのためのブログですが…

2011年06月15日 | 遊ぶ

今日はマカロンとしらたまじゃありません。

それはムフッ

福山さんのライブに行ってきたからです

やっぱ生は良いいわ~

声渋いわ~

思い切って一人で行きましたが、隣の人も一人だったので仲良くさせていただきました

あ~、楽しかった。こりゃ、また行っちゃうね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2011-06-15 19:07:37
お~!!行って来たのですか。
私は2月の大阪にハズレてしまって、
その後、追加公演が決まって7月末の
チケットが取れました!!
大阪って激戦地域なんですよ~いつも。
ここ数回、連続でチケット取れない事が
続いたので、今年から主人の名前でも
ファンクラブに入ったんです。
確率を上げる為に2枠で申し込んでます。
それでも当たったのは私名義だけだったんです。。
恐るべしましゃの人気。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2011-06-16 20:25:47
おおおお~っ!!!

これはちょっとだけ、にゃんずの話題は
小休止になっちゃっても仕方ないかな(^^)
生・福山くん!
それはそれは、かっこよかったことでしょう♪
夢にも登場したかしら?(^^)

あ、写真集。
もし出たら、私が買いますがな♪ ふふふ。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-06-17 18:37:54
まゆさん
行ってきましたよ~
静岡エコパアリーナ…田舎でした
それでも、10分で完売しました
焦った~
トークもかなり面白いですね。

ケイママっちさん
双眼鏡まで買っちゃいました
本当は観劇やライブは8から10倍位で良いそうなんですが、30倍まで見れるモノに念には念を入れて購入
買って良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。