静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年02月07日 | 一日いちマカロンとしらたま
今朝、5時くらいに目が覚めただもんで、
いつもマカロンがいる椅子の所を見ると
マカロンがいない…。
一緒に寝ていた覚えもない…。
マカロンはどこかしら?
探す事15分。
マカロンがどこからも見つかりません
押入れやら、ウォークインクローゼットやら、トイレやら
お風呂場やらありとあらゆるマカロンが好きそうなところを
探しました
音に気付いた夫も一緒に探してくれて…。
出てきました
フツーに…
寝室の方から出てきたので、もしかして私の布団の中からカモ
ホッとしたけど、目が覚めちゃいました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配。 (ほんちゃん。)
2010-02-07 21:30:56
いつもの所にいないと心配になるよね。
どっかに挟まってるんじゃないか?とか・・・。
うちは最近、ご高齢の姫なので、姿が見えなくなると『もしかして・・・・・・』と思ってしまいます。
スミレちゃんも家具の隙間に入って隠れるようにして亡くなったから。
何事もなくて良かったです~。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-02-07 21:44:02
うちもマカが突然行方不明になる事が
あるんです。
外に出るはずはないし、こんな狭い家なのに
呼んでも出てこないし。
こっちが必死に探しているのに、
どこからかいつもフラッと
出てきます。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-02-08 08:29:43
マカロンちゃんったら心配かけちゃ
だめだよ~。

わかります。
ちょっとでも姿が見えないと「どこ?どうした?!」
って探しちゃいますよね~っ(^^;)
出来る事なら、いつもポッケにいれて
連れ歩きたいくらい(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-02-08 09:23:34
ほんちゃん。さん
時々、押入れに閉じ込めちゃったりする
すっとこどこいなだもんでなので余計心配です。
寒いところから出られなくなってたりして
膀胱炎ひどくなっちゃったらどうしようとか、
心配性過ぎなところもあるんですけど…

まゆさん
本当、必死に探しているのに
何事もなかったようにフラッと出てきました
マカロンからしたら
「夜中に何騒いでいるんですか?」
ですかね~

ケイママっちさん
マカロンが入るbigポッケ欲しいです
「どうした!?」があるから
どこにいるか心配になっちゃうんですよね~。
フツーに寝ていたみたいで安心しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。