静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年01月25日 | 一日いちマカロンとしらたま

実家にいる間、マカロンの夜の日課は
「ボールもってこい」ごっこでした。
ひたすらボールをだもんでが投げる、
マカロンが持ってくるを繰り返すだけなんです
夜になると楽しみみたいで、
おもちゃの入っているバックからボールを出してきて熱い視線を私に送る
私はその視線に勝てるわけがなく、30分くらい付き合うことになります




ブレちゃって分からないんですが、
一応ボール咥えてます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (ぶびちゃん)
2010-01-25 13:08:43
ボール遊びって勝手にの遊びってイメージを持っていました。しかも30分も続くなんて、マカちゃんスゴイ集中力ですね!
ジョーにボールを投げても、多分無視してボールが転がっているか、ジョーがボールで遊んでいるだけで、私とのやりとりにはならなそうだなぁ•••
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-01-25 20:42:23
マカロンちゃん、ほんっとにご実家ライフを
満喫してたんですね~(^^)
最後はちょっと、帰るってなると寂しくなっちゃった
のかな?
でも大好きな、だもんでさんが一緒だし、なんたって
お家にはパパも待っててくれるから、帰ったら
「やっぱりおうちが一番♪」なんだろうな~(^^)

「ボールもってこい」つきあうだもんでさんは
大変だけど、30分もちゃんと取りに行って
持ってきてってできるマカロンちゃんは、とっても
おりこうさんだわ~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-01-26 08:35:49
ぶびちゃんさん
やっぱりマカロンは猫なので
この位置からこの方向、
じゃないと取りに行きません。
そして今では実家ではやるけど、静岡ではやりません
そこが犬と違うところですね~

ケイママっちさん
マカロンが寂しくなるっていうよりも、
父や母が私が帰るより寂しかったみたいです
マカロンはしつこいだけで
15分くらいからあごが疲れるらしく、
途中でボールをポトポト落としてます
それを拾いに行くだもんでです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。