静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年05月29日 | 一日いちマカロンとしらたま
マカロンは「一日いちマカロン」を読んでいる

昨日、セーターの話をした途端
干していたセーター(ちょっと上の方)にジャンプで飛びついたらしく
思いっきり穴が開いていました
だもんでは高い買い物をしないのであきらめはつきますが、
結構な頻度なので困ります。
今回のセーター(春に着るような薄いカーディガン)は色もデザインも気に入っていたので
ものすごーく残念
でも、

こんな顔をされちゃうと何にも言えません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-05-31 14:13:17
そうそう。
マカロンちゃんに悪気はなかったのよね。
ただ大好きな、だもんでさんのセーターだから
ちょこっと真似っこして、マカロンちゃんも
袖を通してみたいと思って、で、飛びついちゃったのよね?
悪いのは5月も終わろうってのに、薄手とは
いえセーター着なくちゃいけない、今年のこの
天候ですね!!

・・・・でも。
やっぱりマカロンちゃんはブログ読んでると
思います。
でもって、情報交換のための学校裏サイト
ならぬ、ネコ裏サイトがはびこってるに
違いないと思います(笑)
がはびこってるに
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-06-03 05:40:04
ケイママっちさん
やっぱり、読んでますよね
で、「やってほしくない事」とか「困ってます」
って書いてあると即実行

袖はと通らないかもしれませんが、
中に入れるようにすると確実に入ります
本当に今年は変な気候ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。