静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年11月03日 | 一日いちマカロンとしらたま
最近変な夢ばかり見ます。
試験会場で自分の受験番号と違う席にかけてしまい
他の人にとても迷惑をかけてしまう夢とか、
親戚の団子屋の権利を奪おうとやきもきしている夢とか、
今日は、フォークで歯を磨こうとしている夢を見ました
これらの夢は何を語っているのでしょうか?
とにかく、寝覚めが悪ーい夢でした

さて、ぐっと冷え込んできた静岡。
これの出番がきましたよ

「ヒートッテック」です。
色々温か下着は試してみましたが、
私にはこれが一番温かい

だから、「チェック、チェック」でしょ
(なぜかチェックをチャックと打ってしまうだもんで
修正が面倒なのでマカロンのせいにしちゃいます

思い出させてあげる
それはマカロンが穴開けちゃった、服ですよ
同じのを買ってきました
マカロンは思い出さない方が良かったかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団子屋だもんで 何の企み? (ぶび)
2009-11-03 09:00:51
団子屋の権利を奪おうとやきもきって•••寝た気にならなそうですね。
私はまだまだ寒く感じませんが、今年は温か下着とかモコモコ靴下を買おうと思っています。寒くなると布団に包まって何もしなくなってしまうので•••。
返信する
寒いね! (ほんちゃん。)
2009-11-03 09:25:01
奈良も昨日から寒いよぉぉぉぉ!!!コタツから出られない・・・・・・・・。
私、まだヒートテックって買ったことがありません。今年は是非買いたいな!
返信する
Unknown (まゆ)
2009-11-03 19:12:52
去年、主人がゴルフの時に着る為に
買いました。
暖かいみたいですね。
私は普段から薄着で、あまり着込まないんです。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-04 08:52:11
ぶびさん

しかも、親戚に団子屋はいません
なんでそんな夢を見ちゃったんだろう?
ぶびさんの旦那様のようにもこもこ靴下は常識です

ほんちゃん。さん

ヒートテックお勧めですよ~
別にユニクロのまわし者じゃありませんけど。
しかも、洗っても洗ってもヘタレないところが良いと思います。

まゆさん

薄着で大丈夫なんて羨ましい
私は駄目です。着込まないと動けなくなっちゃう。
静岡は比較的暖かい気候なんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。