静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年08月02日 | 一日いちマカロンとしらたま
パソコンに向かう時、良いかな~と思って買ってきました↓

「美尻クッション(^_^;)」
使うと骨盤が正常な位置になるそうですが…
買ってよかったと思う理由は別にあって(もちろん使い心地良いですよ)
上の画像で何気にしっぽが見えちゃってますが、

二匹が楽しんでくれたから
ただの空き箱と思いきや、側面にも穴があいているんです。

それがツボみたいで出たり入ったり、手を出したり隠したり

強度も抜群で楽しんだ後は、くつろいでました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-08-02 14:04:21
二匹で仲良く遊んでいて
楽しそうですね。
やっぱり猫は箱好きですよね。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-08-02 22:05:42
箱の中のしらたまちゃん、最高~♪♪♪

ただの箱でも楽しくって仕方ないのに
側面に穴付きとは、たまらないでしょうね~
(^^)
ふたりで楽しそうっ♪

マカロンちゃんの、おしっこ。
大丈夫だったかしら?
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-08-03 05:37:42
まゆさん
箱好きデスね~。
マカロンはぴったりサイズが好きみたいで、
この箱よく入ってます。
箱が来たらとりあえず入って居心地を確かめたいみたい。

ケイママっちさん
しらたま、どんだけ遊んで欲しいか
体全てを使ってアピールしているでしょう
マカロンのおしっこは私の勘違いでした
心配かけてスミマセン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。