静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・・ (yukibee)
2012-04-04 14:10:50
先日は私のつたないブログに遊びに来ていただきありがとうございました
すぐに遊びに来させていただいたのにコメントもせず失礼しました
こんなおっちょこちょいの私ですがよろしくお願いします

動物ってなんて癒されるんでしょうね
マカロンちゃんもしらたまちゃんもと~~っても可愛いい
まさにオキシトシン発生装置だわ

だもんでさんはもう14年もSLEと付き合っていらっしゃるのですね
今は体調どうですか?
大先輩、これからもいろいろ教えてください

PS.うちの主人も私の病名言えません
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2012-04-05 11:00:33
yukibeeさん
ようこそわが猫バカワールドへです。
私なんて、おっちょこちょい通り越してすっとこどっこいですけど(どっちが>なのかは知りませんが)、こちらこそよろしくお願い致します。

動物って、無償の愛をくれるって言うじゃないですかなんて素敵な
でも、我が家の猫達は餌をくれる人にしかなつきませんよ(笑)
私が、餌あげてるから良いけどさ~

私の体調は血液検査的にはとても順調です。
気遣ってくれてありがとうございます
でも、この病気、数値だけじゃわからない痛みやら強ばりやら、病的なだるさが突然(私の場合は何の前触れもない時もあるので)やってくるのが厄介ですね。
先生に言っても、その時は痛くないし…
こちらこそ、先生によって、治療法は色々ですから情報交換よろしくお願いします
また、お邪魔しちゃいますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。