静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年06月27日 | 一日いちマカロンとしらたま

猫を飼ってから読みモノのジャンルが増えました↓

猫まんが

前作は「ネコがスキ」と言う漫画だったんですが、

お友達から「マカロンにそっくりの猫まんがあるよ~」と教えてもらって

読んですごく気に入っていたのに、次回作はどういう訳かしばらくたってから買いました

でも、しばらくたってからで良かったかも…。

なぜなら、先住猫(ちーこ)に新しい仲間(りゅー坊)が増えたお話なのですが、

こいつらにそっくりだから

そっくり過ぎて、マンガ読んでからじゃぁ尻込みしてたから

マンガはあるあるネタ満載なのでねこ好きにはたまらない一冊だと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2011-06-27 16:44:10
ちーことりゅー坊に・・・・ああ、わかる気が
します・・・深くは突っ込まないけれど(笑)

野中さんの漫画は、どこを切り取っても
猫達への愛情がいっぱいいっぱい溢れてて
読んでると楽しくて幸せになりますよね~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2011-06-28 16:17:46
ケイママっちさん
深く突っ込まないでください…。
泣いてしまいそうだから
「金縛り」ならぬ「猫縛り」のかいなんて、
ちーこもりゅー坊も本当に愛されているのねって思います。
私も、猫縛り毎日あってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。