静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年04月15日 | 一日いちマカロンとしらたま









で、①に戻ります
最近のマカロン的ブームです。
遊びと言えばこればっかりやっています。
飽きもぜず。20分~40分位やってこうなったら終了↓

息も結構ハァハァ言っています

私は海外ドラマにどっぷりはまっています。
デスパレートな妻たちや、
アグリーベティなんかは特に大好きで、
HEROE'Sや、4400CSI:科学捜査班なども見ています。
家の母は韓流ドラマにはまっていますけど、
どちらも日本のドラマには無い良さがあると思います。
海外ドラマでは家族や自分を大切にしたり、
私ならこう思うってはっきり言っちゃうところとか、
毎週、ほんとに楽しみなんですよね~。
ただし、シーズン1.2.3とかすごく長くて、
まともな最終回を見たことがありません
アレはちょっとスッキリしない
しかも、TVで見ているので
前シーズンをすっかり忘れてしまった頃に次のシーズンがやってきたりして
思い出すのに一苦労なんですよね
もちろん日本のドラマも大好きで
(だいたいテレビっ子なのです)
トライアングル
犯人が誰なのか毎週毎週疑わしい人がコロコロ変わって
非常に面白かった
一人暮らしをした人は分かる人が多いと思いますが、
家の中がシーンとしているとほんと寂しくなっちゃうんですよね。
だから、私がいる時は一日中TVかラジオがつけっぱなしになっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。