静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

何かいたよね?

2014年08月03日 | 一日いちマカロンとしらたま

怖い怖い言いながら、怖いTVなんかを見るのが好きなだもんで。

この光景も昼間ならいいんですけど、

しらたま、本当に虫だよね~?と

確認しないと怖い今日この頃

静岡でも色々ですが、我が家は7月がお盆だそうです。

しらたま、本当に虫だよね~?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukibee)
2014-08-05 22:27:33
そうそう・・・
私も「怖い怖い」って言いながらついつい・・・

サスケも棚の下とか家具の隙間とかに鼻を突っ込んでふがふが・・・
のぞきこんだりカーテンをガサガサしてみたり・・・
恐る恐るチェックするyukibeeです
返信する
Unknown (ケイママっち)
2014-08-08 21:28:03
私も怖い番組大好き~♪♪♪

心霊体験モノとか、写真とかね~。
でもホラー映画とか作りモノは逆に
全然見れないんだけど(笑)

うん。
虫だよ、きっと!!
ちっさすぎて四足歩行の毛むくじゃらさんにしか
見えない虫が存在してるのです(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2014-08-21 13:56:44
yukibee さん
たまに瀕死のセミさんだったりするんですけど、田舎者の虫嫌いのだもんではそれも困るんですけど( ̄~ ̄;)

ケイママっちさん
毛むくじゃら四足歩行は恐るべしです(^w^)
こっちが眠りに落ちそうな時に何か見つけちゃった時が一番怖いかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。