静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年02月19日 | 一日いちマカロンとしらたま
一時期すご~っく暖かくなりましたよね。
静岡は明日からまた暖かくなるそう。
室内にいても一向に手足が冷たいだもんでには
嬉しい季節になりますね。
その、すご~っく暖かかった一日↓


そうだね~。網戸でも寒くないもんね~。

それは駄目です
久しぶりに網戸にしたからかマカロンは午後のお昼寝を
すっかり忘れて外ばっかり見ていました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-02-19 08:55:06
ふふっ。マカロンちゃんも嬉しい事は
お気に入りの場所でぜ~んぶやっちゃいたい派
なのね(^^)
この時期。日差しのあったかい日の窓際は
最高のパラダイスですよね~♪
返信する
気持ちいいよね~。 (ほんちゃん。)
2010-02-19 15:32:44
ポカポカ太陽は嬉しいよね~。我が家の姫さまも、午前中はベランダで、午後は西向きの窓の網戸越しに、日向ぼっこしてご機嫌です!
日差しも随分春らしい柔らかさが出てきましたね。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-02-20 07:03:43
ケイママっちさん
ビックリするくらい網戸にするとそこから動きません
いろんな音や風の感触を楽しんでいるかのようです。
もしくは虫さんや鳥さんを待っているのかな~

ほんちゃん。さん
多分、マンションとか住宅販売のCMだと思うのですが…
猫ちゃんたちが太陽に合わせて日向ぼっこの位置を
変えるってCMありましたね~
まさしくそんな季節ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。