静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年11月06日 | 一日いちマカロンとしらたま
根気よく、週一回ブラッシングしていた甲斐があって、
週二回に増やしても嫌がらなくなりました
まだ、腰回りは嫌がりますが、

どこに隠していたんだその首は
と思うくらい最大限に首をのばしてます。

極めつけはこの顔

本人(本猫)は相当気持ち良いんだと思いますが、
何度見ても、笑っちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-11-06 18:38:59
ブラッシングさぼってるな~私。
マカは服を着てるからしないし。。
2匹ともあんまり好きではないみたいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-07 09:01:10
まゆさん

マカロンは抜け毛がすごくて、
毛の塊がコロコロ転がる時があります
やらざるおえない状況なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。