静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン~絶叫編~

2008年11月29日 | 一日いちマカロンとしらたま
今日、初めての予防接種を受けに
病院に行ってきました

マカロンにとって初めての外出。
言った言いどうなる事か少々不安な飼い主でした
車に乗るまでは良かったのですが、
(多少暴れましたが、想定内
病院に着いた途端、
他の動物のにおいや鳴き声でしょうか?
何かを察したらしく、激しく抵抗
キャリーバックの蓋を突き破り脱出を図ります

診察室に呼ばれても
きょろきょろクンクン
検温の時には今まで聞いたことのない
キャイーン
大絶叫

そしていざメインイベントの
注射の時にも
大絶叫
先生に
「そんなに痛くないんだけど」と
あきれられるくらいの
オーバー会長ぶりでした


家に帰ってくると
安静にと言われているにもかかわらず
おてんばぶりを発揮です

実はねマカロン。
三週間後にも2回目の注射が待っているんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。