静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年02月22日 | 一日いちマカロンとしらたま

…。
マカロンがまるで非行に走っちゃったかのようなこの画像
いたぶっている…いやいや遊んでいるのはこの子↓

クリスマスのミッキーちゃん
ミッキーちゃんやっぱりいたぶられてた
本人(本猫)は楽しく遊んでいるつもりなんですけどね


いろんなところからいろんなものが出ちゃったミッキーちゃん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!!! (ぶびちゃん)
2010-02-22 13:21:03
我が家と同じミッキーちゃん•••いろんなところからいろんなものが出過ぎ(笑)。でも常に笑顔ですね。
非行に走ったのか、思春期を迎えたのか???
ま、マカさんが楽しく遊んでいるならいいですかね~
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-02-22 21:56:12
いろんなトコから、いろんなのが
出てきたのは、きっと遅れたクリスマス
プレゼントなのよね、マカロンちゃん♪
けっして、ご狼藉の結果なわけではないのよね?!
(笑)
「ひでぶー」懐かしいなぁ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-02-23 09:00:18
ぶびちゃん
家のミッキーちゃん、健気でしょう
こっちが泣けてきます。
思春期になったら布団に入ってくれないかしら

ケイママっちさん
遅れたクリスマスプレゼントは
綿とか糸くずでした
それでもマカロンは喜んでくれるから
安上がりで良いわ~
「ひでぶー」名台詞ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。