静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

はきました。

2012年01月26日 | 一日いちマカロンとしらたま

マカロンが吐きました

猫ってよく吐く生き物なのですが、えさを吐いたわけではなく

黄色い液体を立て続けに吐きました。

ハル動物病院の先生の説明によると、黄色い液体は胆汁で、

胃が荒れていて吐きぐせがついてしまうかもしれない。

ネコは吐きぐせもよく付いてしまうらしいです。

なので、整腸剤を取りにハル動物病院へ

マカロンの場合、ロイヤルカナンに飽きてきたアピールもあって、

お腹が空っぽなのもいけない原因です

なのに、家の姫ときたら↓

困ったものです

整腸剤を5日分いただいてそれでもだめなら、

通院ですよ(マカロンに対する脅し

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。