静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年12月26日 | 一日いちマカロンとしらたま

まずは

行ってきました福山さんのライブ

筋肉ばっちり見てきましたよ~

筋肉出たら黄色い歓声が

みんなヘンタイで良かった。私だけじゃあ無かったです

 

さて、明日から実家に帰ります。

新しいキャリーバックで無事に帰る事が出来るのか???

今回は夫に甘えてすご~くなが~く帰ります

よいお年を

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2011-12-26 23:31:55
お見送りしそこねちゃった~(><)

ご実家、たのしんでらしてくださいね~!
マカロンちゃんと、しらたまちゃんも
新しいキャリーに、ちょこんとおさまって
可愛らしい(^^)

ヘンタイ。
いいんです! ライブはそれでこそ、です!
私もイブは横浜でヘンタイしてきました(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2012-01-23 16:13:40
ケイママっちさん
実家、満喫してきました
マカロンとしらたまも無事に帰還でございます
ライブはヘンタイ万歳ですね。何しろ生ですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。