静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年07月27日 | 一日いちマカロンとしらたま
マカロン大好きしらたま。
こんなこともありました。

本当に毎日飽きもせず追いかけまわしています
しらたま、押してばっかりじゃダメなんだよ。たまには引かなきゃ


ただの食いしん坊でした
マカロンのちょこちょこ食いのフード
(4回に分けても、ちょこちょこ食べてます
しらたまが盗食しちゃうので、一時避難でTVの前で食べてます
ステロイドの副作用か美味しいかもって思ってくれたのか
一度に残す量は少なくなり、一気に食べ終える事も増えました
ただし、マカロンの体重に必要な給餌量を与えると
お腹壊しちゃうマカロン
いつか、しらたまに負けちゃうよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (ほんちゃん。)
2010-07-27 07:41:06
全身で『マカロンちゃん大好き光線』を出してるね~~!!しらたまちゃん!
遊んでほしくて仕方ないんだね。
返信する
Unknown (まゆ)
2010-07-27 15:45:35
しらたまちゃんの背が届かない
場所で食べているんですね。
多頭飼いだと、盗み食いはありますよね。
うちもそうですよ。
マカも一気に食べないから、たるとに
狙われています。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-07-28 09:04:59
ほんちゃん。さん
遊びたいし、一緒に寝たい…。
どれだけ好きなんだ~って位くっついていたいみたいです
甘ったれの次男坊です

まゆさん
しらたまの成長が早くて、もうTVボードも乗れるようになっちゃいました
まゆさんはたると君対策何かしていますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。