静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年04月21日 | 一日いちマカロンとしらたま
ま~三日坊主のだもんでがよくここまで
「一日いちマカロン」が続いたと思います。
別に終わっちゃうわけではないんですけど

マカロンはチェック魔なのでマンションの階段をどなたかが
登ったり下りたりする音がすると、ものすごーく気になる
で、すこーしだけ開けて外を見せて上げると…



そうだよね~余計気になっちゃった
でもこれ以上開けるとマカロン飛び出しちゃうから、
閉めました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-04-21 17:16:41
猫って敏感ですよね。
うちの子たちも、急に耳を立ててピンと
したかと思ったら、
宅急便が届いたりします。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-04-21 17:57:29
あー! 思い切り鼻先、突っ込んでるぅ(笑)
きっとうちもそうなんだけど気になっちゃって
いざ、自分の足で外に出ちゃったら、どうして
いいかわかんなくなっちゃうタイプだと思うから、お鼻だけで確認するので我慢しましょうね。マカロンちゃん(^^)

↓爪きり作戦。
なかなかの好作戦だと思います♪
・・・・けど、ここまでいくのに、だもんでさんと
夫さんにも、そうとうの遊ばせ疲れという
ダメージがあります?(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-04-22 05:51:07
まゆさん
ピンポン鳴るより、猫の耳ですよね
まゆさん家は2ニャンだから、分かりやすさ倍増ですね

ケイママっちさん
外に出ても、そうしていいのか分からないけど
とりあえず走ってみる派のマカロンなので…
開放は絶対に無理です

爪切りはフツーにやって暴れられながら
3本しか出来ないなら
遊ばせ疲れの方がずっと楽です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。