【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

よっしゃ。

2006-05-16 22:05:38 | Life
今期の目標。
“疲れを見せない。”

疲れてる時の自分ってほんと嫌い。笑顔はないわ落ち着けば大丈夫なとこでもテンパるわで。
“疲れること”も楽しくって、自分がやりたい仕事いっぱぃして顔が笑っちゃうくらい楽しいのにその後にそんな事で自分が嫌になるなんてただの馬鹿じゃんっ。人生の楽しみ無駄にしてる!!

ってことで頑張ります。
あたしが微妙な時は“リサコー笑ってないよー笑”ってツッコんだって(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2006-05-17 05:12:55
疲れる時はみんな疲れるんだから無理するな~

…って言ってもリサコは聞かないだろうけどw(´◕ฺω◕ฺ`)

でもリサコががんばってる姿みるとあたしもがんばらなきゃーっておもうょ?マジでww

だから若いんだからすきなことすきなだけやってちょーだぃって言っときます。笑
返信する
Unknown (しょうこ)
2006-05-19 19:04:38
りさこちゃんの考え方素敵(艸∀・*)

あたしも見習わなきゃ☆゜+*



疲れても疲れみせないように

自分が好きな事してるって

いえるくらい頑張ってみる(●´∀`●)



なんか元気でたー

ありがとお(*≧艸≦)
返信する
れす★ (リサコ)
2006-05-25 01:41:34
>みかん

ほんとぃぃ奴やなお前わぁー(*´д`*)♡

うん、幸せなことに今ほんとに“好きな事”いっぱいやらせてもらえてる環境にいるからね★楽しむよ(๑→‿ฺ←๑)

まぁー仲ぃぃ子達には疲れたらいっぱい甘えさせてもらうんでよろしくよ(笑)



>しょーこちゃん

あたしこそしょーこちゃんがそーゆう風に言ってくれると元気でるよぅ

あたしはどっちかってゆーとブログとか日記にこうゆう決意書かないと実行できないタチだから書いてるんだけど笑、でもしょーこちゃんみたいにコメントくれるとほんともっとやる気でる♪

お互い頑張ろうね(*´艸`*)
返信する