【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

ああ・・・

2006-05-16 01:09:57 | Life
忙しい。鬼のように忙しい。

でも、それがめちゃくちゃ楽しい(*´∀`*).*゜

今あたしが関わってるお仕事、チーム制作(今日はお仕事終わってから品川までロケハン&打ち合わせ行ってきたよ…)、そんでもって実行委員の人事の仕事(1年生58人に連絡&質問受け答えしてると死にそうになる笑)。

これを両立するのは大変です。

いや、めちゃくちゃ楽しいんだけどね。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作費に愛を込めて。 (某監督専攻)
2006-05-16 04:09:21
いやぁ~りさこさんは毎日お忙しいご様子で、ですがそれはきっと未来の自分自身への愛情なのですよね◎僕も、りさこさんとたま~にお仕事をご一緒するのですが、貴女のおおらかさと理屈ではない順を整えた考えかた、素晴らしいと思います。やっぱりね夢を持ってる人間がカッコイイのではなくて、夢を持ちそれを実現させようと努力する人間がカッコイイのだよね!!それに気付いているりさこさんは偉いよ↑



今年の夏は宜しくねー。
返信する
れす★ (リサコ)
2006-05-25 01:35:52
制作費に愛を込めて下さった某監督さん(笑)



その制作費に脚本が加わる日を楽しみにしてまっせ笑☆★

夏は忙しくなりそうだわぁーいっぱぃ楽しまないとッ(๑→‿ฺ←๑)♥



てか、君絶対あたしを褒めすぎやよ笑。
返信する