【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

Music Videoが手軽に観れる。良い世の中ですね

2007-07-03 00:06:40 | baton
さて回ってきました【PVバトン】 趣味出まくりで申し訳ない いってみよー

▼大プッシュしたいPV3つ
  

 MUTE MATH - Typical  最高にカッコイイです。今いちばんお気にーり。
 Kasabian - Empire  PVっつーか既に映画の域。
 The Avalanches - Since I Left You  可愛さ200点♥


▼泣きたい人にはコレ!!!


 Weezer - Say It Ain't So  こんなに切なさが溢れてるのってなかなかない。
 SUPERCAR - My Girl  You tubeにはないですが。
  こっそり滲み出てしまったようなコトバ(字幕)と、雨に打たれるナカコーがヤバイです。
 The Smashing Pumpkins - Tonight, Tonight  月世界旅行。


▼笑いたい人にはコレ!!!
  

 Beastie Boys - Body Movin'  センス良すぎ!笑
 Basement Jaxx - U Don't Know Me  エリザベス女王…笑 MTVで日中放送禁止になったとか
 Fatboy Slim - Ya Mama  コレ聴きてぇー


▼今気になってるPV
  

 Cornelius - Music  音楽が気持ちいいときってこんな感じなのかな、って。
 Weeezr - El Scorcho  こーゆう照明がめちゃくちゃカッコイイの撮りたいなぁ。


▼もしPVに参加できるならコレ!!
  

 The Cat Empire - Hello  絶対楽しい♥!
 Lostprophets - A Town Called Hypocrisy  バカが出来る大人になりたいです(笑)


▼ラストー 回す人適当に。

 どうぞご自由にお持ち下さいませ

--------------------------------------------------------------------------

そうそう、この日の日記に書いてたPVが完成したらしいです♥誠治さんお疲れサマー
美術から制作からstaffほぼ学生でござい。底力!ほんとコレ参加できてよかった。あはー。
渋谷のスクリーンで見掛けましたら御一報を。
VELTPUNCH - Cyndi... come back

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも見られますよ! (mythos)
2007-07-03 13:18:42
ここでも、たくさんPVが見れます!
良ければ参考に!
http://stage6.divx.com/
返信する
>mythosさん (リサコ)
2007-07-03 14:09:31
Stage6、画質カナリ良いですよね!!
たまに見てます~☆

blogに載せるとなると、やはりお手軽なyou tubeになってしまうのですが(笑)
返信する